「和」のブライダルレストラン…東京の「つきじ治作」の紹介です

一生に一度の結婚式。
今までお世話になった家族や親族、大切なゲストたちに最高のおもてなしをしたいですよね。

結婚式はドレスを着て洋風の雰囲気でやりたいと言う方も多いですが、日本ならではの和の雰囲気を大事にして挙げたいと言う方もたくさんいますよね。
特にゲストへの一番のおもてなしとして、料理にこだわりたいという方も増えてきています。

もし和の披露宴を挙げたい、と考えているなら東京のつきじ治作をおすすめします。

つきじ治作は東京のブライダルレストランとして、今とても人気が高い料亭です。
料亭なので料理の味はもちろんお墨付き。
季節の食材を使った最高のおもてなしを提案してくれます。

つきじ治作では挙式も披露宴もどちらも行うことができます。
挙式スタイルは神前式・人前式はもちろん、チャペル式もできますよ。
近隣の神社やチャペルと連携していますから、どんな挙式も思いのまま。
挙式は洋風で、披露宴はつきじ治作で和の雰囲気で…ということもできます。

披露宴会場も人数や雰囲気によって選ぶことができますよ。
家族だけの披露宴はもちろん、友人や職場の人を呼んでにぎやかに行うこともできます。
衣装のレンタルもできますし、各種演出にも対応してくれます。
自分だけのこだわりの結婚式が実現できますよ。

ブライダルフェアも開催していますから、申込や詳細はHPからすると便利です。東京でのブライダル(披露宴)に料亭 つきじ治作
東京でのブライダル(披露宴)に料亭 つきじ治作で素敵な結婚式を挙げてください。


憧れのシーサイドウエディング

一生に一度の結婚式。
一度しかないのだから、とことんこだわって、素敵な結婚式にしたいですね。

私がおすすめしたいのはシーサイドウエディング。
海があるところで挙げる結婚式です。
青い海と青い空があれば、それだけで素敵な結婚式になります。
これから結婚式を挙げる方はご検討くださいね。

シーサイドウエディングを挙げられる結婚式場は色々ありますけど、私が一番素敵だと思った所は、「ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋」http://www.brilliant-seaside.com/という結婚式場です。
最近リニューアルしたらしいですが、旧名は「アンビジュー」です。

友人がこのブリリアント・ザ・シーサイド芦屋で結婚式を挙げたのですが、ウエディングドレスのまま船に乗ったりして演出も最高。
とても開放的で思い出に残る結婚式でした。

それに、お料理が本当に美味しかったです。
デザートビュッフェがあって、思わず悲鳴を上げてしまいました。
みんな満面の笑顔で、これこそ理想の結婚式ではないかと、つくづく思ったほどです。

ブリリアント・ザ・シーサイド芦屋では毎日ブライダルフェアを実施しているみたいです。
シーサイドウエディングに興味があるなら、是非出かけてみてください。
海が好きな方には絶対におすすめですよ。